re: | ナノ






Re:



>SAKIさま


SAKIさま、こんにちはー!
また遊びにきていただけて嬉しいです><

SAKIさんはじめ、皆さんの励ましもあって、ようやく完結まで行きつきました!
スコールは自分の気持ちに素直になったら人が変わりますからねっ、今まで素っ気なかった分リノアにメロメロになると思います(笑)
後日談のお話も近いうちに掲載するので、良かったら引き続き二人のやり取りを見守ってあげてくださいませー♪

感想ありがとうございました^^

13.04.17 16:25



>ちーさま


ちーさん、こんにちはー♪
姫祭、楽しんでいただけましたか!よかったです〜!
私は言いだしっぺというわけでもなく、ただ企画ページのデザインと掲載のみしただけで、立ち上げた…というわけでもないのですが、凄くやりきった感はあります^^
というわけで、私は企画参加の皆さんよりも先に全員分のイラストと小説を読むことができたので、一人で大興奮でした(笑)そんな素敵な作品の中に、私の絵も並ぶだなんて!と思うと内心ドキドキでしたが、そう言っていただけて嬉しい限りです!ありがとうございます★

お題も読んでくださって感謝です!やっとここまできましたー!
「はよ、くっついてしまえ!」と私自身言いながら、もどかしい二人を書いてますw

こちらこそ本当にいつも有難うございます。
最近ちーさん体調不良などでなかなか絡めていなくて、何だか寂しいです…(´`*)
早く元気になってくださいね〜!いつでも待ってます!!
あ、スコ誕はくれぐれも無理だけはしないでくださいね!
と、言いながらもちーさんの作品が見られることをひそかに待ってます(笑)


13.04.01 15:05


prev|next


▼history
2015年8月
2014年6月
2013年12月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -