re: | ナノ






Re:



>1/29分 拍手レス


はじめまして!
管理人のあおいです。

感想嬉しいです!特にスコリノには力を入れていますし、そう言っていただけると有難いです^^
そしてリクエストも、ありがとうございます!とても私好みです!笑
素敵なお題なので、挑戦してみようと思います♪
他に進めてる企画もあるので、描きあげるまで少し時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ちいただけたらと思います(笑)
またぜひ遊びにきてください★
ありがとうございました!

13.01.31 18:58



>ちーさま


ちーさん、こんにちはー!
SS読んでいただけて光栄です(*ノ∀ノ)
いやもうあんなシチュ王道なんですけどね!でも王道って素晴らしいですよね!!!!笑
ナース云々といい、体操服のブルマといい、クリスマスのサンタ服といい…王道最高\(^o^)/

さくらんぼの茎が結べる人とか本当にいるのか知りませんが、もともと誰がこんな美味しいネタを世に送り出したんでしょうかww
欲求不満の足しに少しでもなったなら嬉しいです!感想ありがとうございました★

13.01.20 16:46


prev|next


▼history
2015年8月
2014年6月
2013年12月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -