re: | ナノ






Re:



>いそあさま


いそあさーん、こんばんは〜(^o^)
わー、良かった!スコのキャラだいぶ崩れてたので(笑)

アーセルあたりに無理矢理着せられる→「わたしがプレゼント」ってボックスから出てきたリノアちゃんがちゅうをおねだり→自分の服装が格好つかなさすぎて複雑な気分になりつつ応えようとするスコ→セルフィに隠し撮りされる→そうして出来上がった写真が今回のイラストですw(*-ω-*)
感想ありがとうございました★来年もよろしくお願いしますー!



12.12.30 23:08



>ちーさま


ちーさん、おはようございます!
クリスマスコリノ感想ありがとうございます〜♪ムードもへったくれもない構図になってしまったんですが…どうしてもスコールに何か着せてみたくって(笑)
昨夜は(も)、FFクラスタ様に囲まれて楽しく妄想させていただきました。Twitter楽しすぎますね…、夢の国のようw
ううっ、着物スコリノ!(◎ω◎)着物って浴衣に比べていろいろしっかりしてるし難しいですよね〜、でも頑張ってみたいと思います!気長にお待ちくださいませー☆^^
私もちーさんの新しい更新分を後ほど見に行きたいと思います♪(わくわく)
こちらこそありがとうございました!

12.12.26 10:45



>ちーさま


ちーさん、いらっしゃいませー\(^o^)/
わざわざありがとうございます!
学パロ読んでいただいたようで嬉しいです。って言っても何も盛り上がってない状態ですみません(笑)
ちーさんにはTwitterでいつも萌えをいただけて本当に楽しくて楽しくてもう…いつも暴走している私をあたたかい目で見守ってくださって感謝感謝です(笑)こちらこそ今後もよろしくお願いします!

12.12.24 18:06



>なつきさま


いらっしゃいませ、なつきちゃん★
なんとなんと!申し訳ないなんて何をおっしゃいますか!笑ヽ(´・д・`)ノ有難いことこの上ないです♪あ、なんかイラリクありましたらどうぞ〜笑
学パロはもっと絡みが出てからが本番なので、もうしばしお待ちをー!だいぶストックはあるのでスムーズに更新できるかと思います:*)

12.12.10 23:02



>芽琉さま


芽琉さん、初めましてー!
管理人のあおいです:*)拍手ぱちぱちありがとうございました!
ただいま企画気に入ってくださって嬉しいです(>_<)
そして小説まで…。そう言っていただけるとこれからも頑張る意欲が湧いてきます…!!
近い内にスコリノの学パロ(今あるものとはまた別バージョン)長編?をアップする予定なので是非また見にきてくださいませー♪^_^

12.12.05 21:44


prev|next


▼history
2015年8月
2014年6月
2013年12月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -