re: | ナノ






Re:



>6/4 0時頃拍手してくださった方へ


こんにちはー^^

嬉しいお言葉ありがとうございます!
最近は企画ばかりで通常更新が滞っているいるのに遊びにきてくださってるなんて、うれしいです。
そういえばカフェデリのシリーズかわいいですよね!
でもドレスの話は見たことがなかったので、早速CM見てみましたよ〜!確かにこれ、スコリノとクラティで変換できちゃいますね♪リノアとティファは同じ黒髪ストレートだし、ますますしっくりきそう!
ちょっと絵にしてみたくなりました!
苦手なクラウドを描く必要がありますが、挑戦してみようかな…笑

素敵なネタをありがとうございました☆

14.06.12 13:22


prev|next


▼history
2015年8月
2014年6月
2013年12月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -