プロフィール作ってみました

2011.04.04.Monday

自分が何を好きなのかちょっと書き出してみました。
書き損じがありそうです。きっとこまめに変わります。
昭和のものばかりで最近の若者には通じないかもしれないですね。
最近ネタも昭和のものばかりですし。
趣味が合ったら気軽に話かけてきてください。

因みに特に今はODSにハマっています。
09:52|コメント(4)

main更新

2011.04.03.Sunday

mainに毎度のこと2 up

読めばわかりますがこんな関係でもきっとヒバツナと言えますよね。
ODSもこんな感じなのにことごとく全否定されてますがこれは立派な恋愛です。いや寧ろODSの二人の方が進んでいる気がします。

最近ヒバリとツナの友情みたいなものがブームです。
13:46|コメント(4)

とりあえず

2011.04.02.Saturday

遠藤ホラー系駄目なようです。というより悲鳴がうるさいからDVDでみたほうがいいようです。
とりあえず日記だけ更新。内容なくてごめんなさい。
22:51|コメント(4)

4月1日です。

2011.04.01.Friday

おふざけがすぎたtopですみません。午後には戻しますので。ボカロサイトにはなりませんよ。やるとしても別サイトでやります。ちょっとびっくりさせたかっただけなので。怒られそうですが。
ちなみにtopイラストは友人Jのサイトが一周年を迎えたのと記念イラストをもらったお返しに押し付けたものです。
10:01|コメント(6)

今後の企画進行について

2011.03.30.Wednesday

アラジョを気に入ってくださる方もいて、すごくうれしいです。これからもアラジョは増やしていきたいです。
さて、これからどうしようか悩んでいます。
実はストックが大量にあり、どれからあげればいいのかわからないのです。
未来編が終わる前に書いたものもあり、原作と矛盾しているものもあるので、あげていいのかな……。ツナが白蘭を殺した設定のもあるし……。
中には二年前に書いて放置していたものもあり、とにかくあげれるだけあげてみます。
昔の作品には今とは違う甘さがあり、なつかしいです。最近甘いのがかけなくなっているので。
添付はアラジョ。ヒバツナとどこが違うんだという突っ込みはなしの方向で。
15:02|コメント(3)
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -