遠藤

2011.04.03.Sunday
仏のパシリってどんなだよ。
山崎ではなく遠藤なんですか。あまり嬉しくないわ。うん。
あに銀最初は二年後編からやるの?
遠藤もそれに返信してたら何か虚しくなった。どんだけ寂しい子なんだよみたいな。
19:07|編集|W53K

2011.04.03.Sunday

フォロー方がどうしたって?

あれでしょカイザーからっしょ仏のパシリ遠藤さんからっしょ


それより私の日記の返信書いてたら死にたくなった(-_-)/~~~


17:53|編集|pc

遠藤

2011.04.03.Sunday
久しぶりにサンタさん読んでやっぱり神だわとか思ってた。
あやちゃんにフォローされてた!嬉しい。

相変わらずひじおき好きだけどそんなマイナーかなあ。あ、明日あに銀だよね。再開。
17:36|編集|W53K

ひばうな充

2011.04.03.Sunday

マイブームは肘置きかなー
意外とマイナーなことに気付いた今日この頃。

久々にあやちゃん読みたい(^3^)


16:39|編集|pc
 

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -