遠藤

2011.04.03.Sunday
断じて雄叫びではないですよ。

バトロワなんか嫌だったんだもん。
しょぼい言うな←気にしている
13:47|編集|W53K

まめさん

2011.04.03.Sunday

悲鳴ねぇ。

雄叫びではないのかい\(^o^)/


まぁバトルロワイヤルみれなかったもんねwwしょぼいぞww
11:43|編集|pc

遠藤

2011.04.03.Sunday
注射はわりと大丈夫かな。ホラー全般がだめというかドッキリ系が駄目なのかも。すごい悲鳴あげてうるさいと怒られたし。
遠藤の文調は敢えて変えているのでべ、別に精神不安定じゃない……はず。
11:03|編集|W53K

内容がないよう\(^o^)/乙

2011.04.02.Saturday

弱点教えてくれてサンキューな

ちなみに私の弱点は注射と幽r……おっとこれ以上は言えねーぜ


ってか一人称とか文調とかコロコロ変わる人って精神が不安定なんだってー☆
文調かわりやすいかも。。


23:00|編集|pc
 

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -