プリ×2

2010.11.30.Tuesday

亨完成。


21:32|コメント(0)

プリ×2

2010.11.29.Monday

最近昭和の曲しか聞いてない。

だから画風も古っぽいんだな。

そして亨好きだよ。
本当プリ×2は読めて良かったです。


07:46|コメント(0)

プリ×2感想※注意

2010.11.28.Sunday

友人から借りたプリ×2ついに読破しました。
スクロールで感想。
































亨可愛いよ可愛い。
とりあえず御鷹は秋良から離れようか。君の存在が何やら変な方向へ進めているんだからね。
しんのすけ……姫スマイルは抜群です。

みことの愛され度が凄い。そしてゆうじろうは綺麗だな、うん。
しかし亨あまりでばってないな。もっと出れば良かったのに。
表紙がアナログなのもツボでした。だってアナログ派なんだもの。
同人誌も買いたいな。誰か持ってないかな。
プリ×2は神でした。ツボすぎる。そして画風が合っているのかキャラが復活!より描きやすい。
つださん大好きだ!


11:58|コメント(0)

アルバム更新

2010.11.27.Saturday

アルバム更新しました。パソコンからの用は今度あげます。


三年前からずっと読みたかったプリ×2。
念願かなって熟読しています。
プライド<金なそんな亨が大好きです。

大分前の落書き。本当はこの子を描くつもりはなかったんですけど。



07:40|コメント(0)

落書き

2010.11.26.Friday

とある友人のサイトの500hit記念に描こうとした下書き。


16:50|コメント(0)
 
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -