遠藤遠藤言ってやるぜまめさんは別にいるだろ(笑)

2011.04.02.Saturday
あ、そうなんだ。私は2を全力でお薦めするよ。2が一番人気あったし。3は何か今までの作品を見てなきゃわからないようなネタが多かったみたいだからさ。

や、移り気というより増えている感じ。相変わらず好きな人は好きだし。今までが興味なさすぎたからこれでも4人目くらいだよ?

江口くんはイケメン。というか遠藤年上好きなのか?もしやおっさん専か?
22:49|編集|W53K

遠藤遠藤うるさいわ!まめさんか!!\(^o^)/

2011.04.02.Saturday

そうそう3
塾の先生に薦められてみたらすぃw

江口さん最近みてないからなーわかめ

つかあなた意外と移り気よねw好きな芸能人転々とし杉w

私みたいにちぃと藤原くん一筋(二筋?)にならんかね



21:38|編集|pc

遠藤

2011.04.02.Saturday
4日が楽しみだな。

おっ。見たのって踊る3?遠藤はまだ3見てない。いつか見てやる。

洋介であってるよ〜救命救急24時の人。今の髪型のが格好いいと思うのは遠藤だけか。

東京ラブストーリーは遠藤も全部見たわけではないからな。ま、いつか全部見る。
21:02|編集|W53K

ねーねー

2011.04.02.Saturday


高杉小説の発売日4/4らしーよw


通りであんなキャラ崩壊してるのにあんまり話題になってないわけだ


厨2高杉はうざいけどボケ高杉可愛い\(^o^)/



19:18|編集|pc

遠藤

2011.04.02.Saturday
そんなこと言っていたのか高杉は。
まああの人寂しがり屋だもんね←どこが
ブラックすぎるジョークでごめんよ遠藤は楽しかったです。
08:56|編集|W53K

ダウトーッ

2011.04.01.Friday

高杉「すぎっちです」
ダウ……いや……まさか……

帝人「池袋とか前から住んでた」正臣「女性は苦手です」杏里「えーっと…」臨也「人間不信です」静雄「握力20キロ安定です」セルティ「首は15年ぐらい前に返してもらいました」新羅「デュラハンが実在するわけないじゃん」門田「ニートです」狩沢遊馬崎「ラノベ売ってくる」渡草「おっかけやめた」


19:06|編集|pc
 

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -