二周年記念イラスト

2011.03.29.Tuesday

Jから二周年記念イラストをいただきました。
YといいJといい、なぜかヒバツナではないという。
別に臨也もミクも好きなんですけどね。
第四弾は考え中です。明日からやる予定ですが。
10:01|コメント(0)

二周年企画第三弾

2011.03.28.Monday

SSSにアラジョ up
アラジョ初書きです。
09:59|コメント(3)

二周年企画第二弾

2011.03.24.Thursday

topにもかきましたが、二周年記念小説を毎日更新します。全4話です。
20:03|コメント(0)

二周年記念企画始動

2011.03.21.Monday

トップにも書いてありますが二周年の今日から、本格始動します。第一弾は儚くて…を3日連続更新。アルバムもかなり更新しています。
14:32|コメント(0)

topページに地震関係のリンクを設置

2011.03.18.Friday

まだまだ余震が続いて停電もあり買い占めで商品がなかなか手に入らなくなりました。
少しでも力になればと思い、とてもいいサイトがあったのでリンクしておきます。
遠藤は被災地住みではないですがやはり普段の生活とは程遠い生活をしています。地震が起きてからほとんど家から出てないです。
21日になったらちゃんと二周年記念としてイラスト小説一挙公開します。
18:27|コメント(0)
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -