3DSdirect

2013.02.14.Thursday

ホントは明日書こうと思ってましたが書いちゃいます
今年はルイージの年らしいですよ
ルイマン購入決定しました。このグラフィックをポケモンの方にも分けてあげて






23:26|comment(0)

デンリュウ回

2013.02.14.Thursday

今回は2chの実況板で見た気分に浸ってました。アニポケのキャプ画像はギャグでもないのに笑えてくるのはナゼでしょうか。
来週はリアルタイムで見たいなー

予告の映像。キャプ職人さんに感謝




20:05|comment(0)

フィギュア

2013.02.14.Thursday

Nさんのフィギュアきたあああああ
腰つきがヤバイです。血吐くかと。
PCの前で絶叫してしまった(恥)
ソース↓
http://blog.bpnavi.jp/pokemon/archives/1859

サブマスのフィギュアはそこまで入れ込んでないのでスルーしてましたが、
これは買うしかない。動悸が...落ち着け自分。


19:51|comment(0)

雑談

2013.02.14.Thursday

書庫にup。これでストックしていたネタは全部無くなってしまいました。
今回はNの救済話です。前回は散々な扱いだったので。。。
見直したらNが変な人になってました。


ニンフィアについての考察は明日コロコロが発売されたら書こうと思います。


16:51|comment(0)

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

category

monthly


  ▲拍手
合計26608
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -