雑談

2013.02.11.Monday

書庫にss投下してきました。


11日、楽しみなのはコロコロのフラゲ情報でしょやっぱり!(おい)
早く主人公ちゃんの公式イラストを私に...はよ
長髪の女の子可愛いです。
FRLGのリーフちゃん?もかなりどストライク
でも、私の好みのデザインはアニメでヒロインにならないっていう法則があってですね...
ベストウイッシュも初期の頃は見てたんですが(ヒトモシ回辺り)epNになってからまたちゃんと見始めました。原作のキャラデザは偉大なり。でもラングレーは好きです。服装や帽子のデザインが好みです。


21:08|comment(0)

ss

2013.02.11.Monday

ssの続き書いてます。。。
前回やらかした為モチベーションはかなり下がってますが。
本当は明日バレンタインネタをアップしようかなーと思ってたんですがね。

きょうの夜ぐらいに「その2」をupしたいです


15:01|comment(0)

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

category

monthly


  ▲拍手
合計26573
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -