デンリュウ回

2013.02.14.Thursday

今回は2chの実況板で見た気分に浸ってました。アニポケのキャプ画像はギャグでもないのに笑えてくるのはナゼでしょうか。
来週はリアルタイムで見たいなー

予告の映像。キャプ職人さんに感謝




20:05|comment(0)

アクロマ回

2013.02.08.Friday

アクロマさんマジ悪ロマ。でもなかなかいいキャラ付だと思います
原作の設定もうまく生かされていて好感が持てました。

で!!あのリザ様が3月に帰ってくるみたいですよ!
トミー仕事してくれよDPのシンジ並に頑張ってくれよイッシュリーグはみなかったことにしてあげるからマジで。
全国の大友が期待してるよーヽ(;▽;)ノ



バイトが忙しくなってきたーグスン
今日と明日はおそらくフリーなのでss書こうかな



顔だけ見ると極悪人の図↓


14:05|comment(0)

新世界より

2013.02.02.Saturday

最新話。26歳(?)編スタートです
アニメが始まる前に原作は読破してしまったので展開は
わかってますがドキドキします

奇狼丸さんかっけえええ...!
背中に抱きつきたい!


00:15|comment(0)

チェレン回

2013.02.01.Friday

  ベル「やったねチェレン!アニメに出れるよ(笑)」
チェレン「ぐはっ(吐血)」
    N「やめたげてよお!」
 トウヤトウコ「」

今回はチェレン回というより宮野さんが出張ってたような
あなたがジムリーダーって事忘れてましたデント君

そして新脚本家、面出明美さんのお披露目回だったりもします

BW時代の中二病真っ盛りのチェレンを知ってると丸くなりすぎて
違和感マックスですがBW2基準なら妥当なキャラ付かと

それにしてもあの世界の人間はみんな頑丈ですね
インド象よりも強いんじゃないですか?


14:56|comment(0)

あにめ

2013.01.30.Wednesday

琴浦さん #3
冬アニメで1番ぐいぐい来てます。面白い!
いつもはイイハナシダナーっていう締め方ですが
今回は何だか不穏な雰囲気。BADEND√直行じゃないですかアレ


そういえば、
エピソードNの今後の展開が公開されたようです。

2/7 「アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!!」
2/14 「霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!」
2/21 「N再び!ウォーグル救出作戦!!」
2/28 「急げ!ポケモン湾岸救助隊!!」

予告ではアクロマさんが悪ロマになってましたけど大丈夫ですかね。
フウロさん並の改変が無ければ文句は言いません。


16:41|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly


  ▲拍手
合計26527
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -