ダブランちゃん

2013.01.31.Thursday

気まぐれでダブランのぬいぐるみ取ってきました。可愛いです!400円消費したけど気にしたら負けです。

来月中旬からランクルス、ウルガモス、エルフーンが登場するので取りにいきたいなー

ランクルス一族は個人的にすごくいいデザインだと思ってます。
マスカットゼリーみたいで絶対美味しいはず(オイ


14:08|comment(0)

あにめ

2013.01.30.Wednesday

琴浦さん #3
冬アニメで1番ぐいぐい来てます。面白い!
いつもはイイハナシダナーっていう締め方ですが
今回は何だか不穏な雰囲気。BADEND√直行じゃないですかアレ


そういえば、
エピソードNの今後の展開が公開されたようです。

2/7 「アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!!」
2/14 「霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!」
2/21 「N再び!ウォーグル救出作戦!!」
2/28 「急げ!ポケモン湾岸救助隊!!」

予告ではアクロマさんが悪ロマになってましたけど大丈夫ですかね。
フウロさん並の改変が無ければ文句は言いません。


16:41|comment(0)

1番くじ

2013.01.29.Tuesday

ミジュマル、ツタージャが当たりました。
上位賞はそう簡単に当たりませぬ。
...画像ブレまくりゴメンナサイ


2月にはリーフィアとグレイシアの「I LOVE EIEVUI」
シリーズが出るみたいです。
私クレーン苦手なのでなかなか手を出せません。

最近のブイズ押しは大人の事情が見え隠れしてるような。
まあ需要が高いですからねぇ。
ブイズの中ではリーフィアが1番好きです。


20:21|comment(0)

Wii U ダイレクト 1.23

2013.01.28.Monday

今頃eショップでダイレクト見ました。ピクミン3のグラが美しい!!
MOTHER2が30円だ...と?いっわち太っ腹〜!男前〜!
だから3DSにも配信してくだいお願いします。
MOTHERシリーズは3しかプレイした事ないのです(´・ω・`)

昨日宣言した通りセブンで1番くじ引いてきました。
その結果は明日の記事に載せたいと思います。



21:15|comment(0)

ぬいぐるみ

2013.01.27.Sunday

デパートに行ったついでにゲームコーナーへ
1k使ってメグロコしか取れなかった...
あ、アームが弱かったんですよきっと!!!
友人に譲ってもらったヒトモシ2体の隣に置いておきます。



運試しに明日セブンに行って1k分の一番くじ引いてきます


13:53|comment(0)

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly


  ▲拍手
合計26531
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -