ss

2013.02.03.Sunday

書庫にある「トウコがイッシュに帰ってくる話」の続編を書いています。。。
「トウコとNが再会する話その1」その2、と分けてアップする予定
明日か明後日に「その1」をアップできればなーと思ってます
ギャグ調の話です。タブンネ
私が書くN主♀は甘くないです。むしろその逆をひた走ってます

今回は今まで書いた産廃レベルのssより多少マシになってるはず(当社比)
あんまりハードル上げると
「またつまんねーss投下しやがってこのダメ管理人ヽ(`Д´)ノ」
と言われそうですので自重します
周りから「お前はつまらん人間だな(笑)」ってよく言われるので面白い話が書けてるかどうか不安...(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

更新スピードが早すぎる気がしますが暇なうちにいろいろやっとこうと思います


20:43|comment(0)

チャット

2013.02.03.Sunday

トップにchat欄を制作しました。
2月中はおそらくスーパーフリータイムでチャット部屋に居座れる時間が確保出来ると思います。
センター試験も片付けて私は自由だ!!ヒャッハー(・∀・)

気が向いたら絡んでやってくださいませ


12:45|comment(0)

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

category

monthly


  ▲拍手
合計26612
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -