十四番隊隊記。


名前変換



設定

THE DEATH AND THE STRAWBERRY
我らは 姿無きが故に それを畏れ


GOODBYE PARAKEET, GOODNITE MY SISTA
人が希望を持ち得るのは
死が目に見えぬものであるからだ


QUINCY ARCHER HATES YOU
ぼくたちは ひかれあう
水滴のように 惑星のように
ぼくたちは 反発しあう
磁石のように 肌の色のように


THE DEATH TRILOGY OVERTURE
そう、我々に運命などない
無知と恐怖にのまれ
足を踏み外したものたちだけが
運命と呼ばれる濁流の中へと
堕ちてゆくのだ


FOURTEEN DAYS FOR CONSPIRACY
ああ おれたちは皆
眼をあけたまま
空を飛ぶ夢を見てるんだ


TATTOO ON THE SKY
俺たちは 手を伸ばす
雲を払い 空を貫き
月と火星は掴めても
真実には まだ届かない


FROWER ON THE PRECIPICE
我々が岸壁の花を美しく思うのは
我々が岸壁に足を止めてしまうからだ
恐れなき その花のように
空へと踏み出せずにいるからだ


THE DEATHBERRY RETURNS
あなたの影は 密やかに
行くあての無い 毒針のように
私の歩みを縫い付ける
あなたの光は しなやかに
給水塔を打つ 落雷のように
私の命の源を断つ


THE BLACK MOON RISING
そう、何ものも 私の世界を 変えられはしない


PAST THE SINK IN THE DARK
鎖が 身体を締め付ける
魂が それを離すまいと引き寄せ離さない
ずっと求めていたのだ きっと
自身を貫きし天から振り落ちてくるという刃を
刃という名の 咎を





BGroundER/毒婦の皿/EIKAN

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -