十四番隊隊記



Epilogue
「夢でいいのか?」
止まった世界、動く世界、動かぬ少女の想い。

Split Under The Red Stalk
「まずは大掃除するか」
「目覚めて早々大掃除ですか。」

Heart in Trust
「「約束だぜ」」
「―――…ああ…」

Remnant
「オイ祐樹!ちょっと出てくる!」
「は!?…ちょ、隊長!!?」

Remnant2
「うっせーよ!だいたいお前だって包帯巻いてんじゃねーか!」
「ハァ?何か仰りましたかァー?聞こえませェーん。俺の包帯はおしゃれですゥー」

The Supernal Tag
「こちとら元十四番隊隊長様だぞ、あ?」
「オイオイ…お前が喧嘩腰になってどうするんだ…汗」

Surrounding Clutch
「守里ちゃん、おかえり」
「うん、ただいまなの!」

Drowsy,Blooddy,Crazy
「か…数の問題じゃないっスよ!このままじゃ俺ら…」
「喚くな。誰がてめえらに戦わせてやる何て言ったよ?」

Epilogue
「あの子、帰ってきてるのかしら。」
少しずつ変わっていくのだ、〈あの日〉から少しずつ前へ―――。





                   








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -