十四番隊隊記



Prologue
「分からないでいてくれ」
運命の選別、そこから急速に加速する。

Spilits Ain't Always WITH US
「どうした!暗いぞ、一護!奏司!」
「そうですよ!もっと明るく行きましょう!」

Symptom of Synesthesia
「……す、少し心細かったのだぞ!」
「えー、そんなこと言われてもなぁ…面倒はキライだからなぁ」

ROCKIN' FUTURE 7
「俺と有沢達は行く途中でこいつらに会っただけで無関係です!」
「勾宮くんの言う通りです!」

Quincy Archer Hates You
「お前知り合いだろ!さっさと呼び戻せ!」
「無理に決まってるだろ!」

我ら、報復の為に死に至りて
「行くぞ、蜂陳」
「はい、隊長」

Awaken[to the Threat]
「なんて事、してくれてんだ――ッ!!!」
「うわあッ!!!」

Karneades〜Back to Back
「見守る、ですか」
「ああ……喜助のヤツが無謀な事するはずがない」

Epilogue
「貴方の罪は、私の罪です」
背負う罪、全てを受け入れに。




                   








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -