十四番隊隊記



Prologue
INTRUDERZ
「まぁなかなかスリリングでいいんじゃないか?」
「そんな暢気な事言ってる場合じゃないだろ!うわぁ!!」

The Superchunk
「隊長があんな事するはずがねえってオラは…!」
「…ありがとな、じ丹坊」

血雨
「バイバーイ。ほら白鳥ちゃんも何か言うたり」
「え!?…あ…さ、さよう…なら?」

俺様の名はガンジュ
「面倒な奴らだな…」
「見てるだけなら愉快なんですけどね」

meeT iT aT basemenT
「ほれ、どうした。早く来ぬか」
「そうだぜ。早くしろ」

FOURTEEN DAYS FOR CONSPIRACY
「こいつでテメーらを瀞霊廷にブチ込むのさ!空から!」
「空ぁ!!?」

The Shooting Star Project
「これ以上罪を重ねてどうするんだ」
「知るか」

Epilogue
「誰が悪いのか……否、」
過去、十四を背負ったものがもう一人、いた。





                   








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -