ブログ | ナノ

blog title
お知らせ。
日記は、2011年8月より、MEMOに移行しました。新しい更新情報、拍手レス等はそちらをご覧下さい。


ボーマス16

どうも、お久しぶりです。柚子海苔です。
全く更新できてませんが、生きてます。
ツイッターをのぞくと、そこには元気に走り回る柚子海苔の姿が…!
ええと、生存確認はあちらへどうぞ。ツイッターが24時間更新されなかったら、死んだと思ってくださいw

あ、先日携帯が死にました。
コンクリにがっしゃんと落としたら中で配線がぷっちんしたらしくブラックアウトして動かなくなりました。
電話帳とブクマは取り出せたんですが、十数の保存メール、もといいくつかの書きかけのssとネタがいなくなりました。
リクエスト消化のために複数のssを同時に少しずつ書く、とかやっていので被害甚大……orz
更新してない言い訳でした、ゴメンナサイ。


追記は、一般参加したボマス16レポです
内輪ネタ・長文注意、です。




追記
comment : 0
15th.Jun.2011

↑back next↓
category : all 
ひとりごと。 
更新履歴 
小ネタ 
拍手・コメントお返事 

archive : 2014.11
2011.6
2011.5
2011.3
2011.2
2011.1
2010.12
2010.11
2010.10
2010.9
2010.8
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -