ブログ | ナノ

blog title
お知らせ。
日記は、2011年8月より、MEMOに移行しました。新しい更新情報、拍手レス等はそちらをご覧下さい。


10年目。

めーちゃん、ハピバ。
せっかくなので、更新させていただきました。
約3年ぶりの更新だそうです。
時の流れる早さの無情さよ。
自分のプロフが大学生のままなのとか、ほんとに時が止まってしまってるようで、すごく不思議な感じがしますね。

リンクやバナーをたどれば、多くが閉鎖されたり移動されたりと、時間の経過を感じます。トップにあるものは、下げさせていただきました。LINKにあるリンク先はリンク切れが多いかと思いますが、そのままにしました。
このサイトもほぼ倉庫化しておりますし、閉鎖もちょっと考えたのですが、いまだにアクセス
があるようですし(ルカメイでググってきてくださるようです)、このままにしておきます。
これこそ、自分の積み重なった年月ですから……。
更新は期待しないでください。

comment : 0
5th.Nov.2014

↑back next↓
category : all 
ひとりごと。 
更新履歴 
小ネタ 
拍手・コメントお返事 

archive : 2014.11
2011.6
2011.5
2011.3
2011.2
2011.1
2010.12
2010.11
2010.10
2010.9
2010.8
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -