ツイッターなどでつぶやいたコネタ置き場。
基本夢主のデフォ名で、変換はないのでご注意ください。


||| Nov 11, 2015   

ポッキーの日、にかこつけた、いちゃいちゃしてる鉢屋夢。
久しぶりに鉢屋夢を書いたら、こう、筆が滑ったというか……なんというか……
とりあえずえろっぽいのが書きたくてこうなりました!!

あまり丁寧に書いてないのでこちらにアップ。
自分で耐えられなくなったら消すかもしれません

それでもよろしければ【…more】よりどうぞ!
..more
com:0  at 23:41

||| Jun 29, 2014   

診断メーカー「ふたりへのお題ったー」様(http://shindanmaker.com/122300)から診断されたお題3つをだいたい1時間くらいかけて書いたコネタです。
お題にそってぱっと思いついたイメージで書くので、毎回全部は掲載しない、できないものもでてきますが、とりあえずこれはもったいないから、ということで載せます。

今回は鉢屋夢、潮江夢、七松夢です


ということで、よろしければ【…more】でお進みくださいませ
..more
com:0  at 03:15

||| Jun 15, 2014   

診断メーカー「ふたりへのお題ったー」様(http://shindanmaker.com/122300)から診断されたお題3つをだいたい1時間くらいかけて書いたコネタです。
お題にそってぱっと思いついたイメージで書くので、毎回全部は掲載しない、できないものもでてきますが、とりあえずこれはもったいないから、ということで載せます。

今回は鉢屋夢です


ということで、よろしければ【…more】でお進みくださいませ
..more
com:0  at 00:20

||| Jun 08, 2014   

診断メーカー「ふたりへのお題ったー」様(http://shindanmaker.com/122300)から診断されたお題3つをだいたい1時間くらいかけて書いたコネタです。
お題にそってぱっと思いついたイメージで書くので、毎回全部は掲載しない、できないものもでてきますが、とりあえずこれはもったいないから、ということで載せます。

今回は鉢屋夢です


ということで、よろしければ【…more】でお進みくださいませ
..more
com:0  at 00:01

||| May 06, 2014   


五ろの日!ということで五年ろ組の三人のコネタです!

お題は「小説用お題ったー。(http://shindanmaker.com/a/67048)様」から!

現パロと室町ごっちゃです!
それでもよろしければお進みくださいませ!(*´ω`*)

※竹谷夢主はいつものごとく、木冬さん宅よりお借りしています

..more
com:0  at 23:54

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -