24

::スラで替え歌

seleP のLily曲、「Chloe」をスラっぽく替え歌してみました。
元の歌詞から大して変わってない気がしますすみません、やらかした本人的には結構やりきった感あるので満足です。
では追記からどうぞ。

追記

(comment) 2014/08/24 17:21

::灯室でss

最近リハビリで一日一本ss書くことにしてますどうも灯です
今回はここで紹介流してしばらく経ちましたがツイッターの方でちょろちょろ動いてる灯室のssです。
本編の雰囲気なのでご主人(幼女)が込みで出てきますがここではノー説明です。
「あー幼女幼女」そんな認識でご覧ください←
最初に言いましたがリハビリです。
自分で書いててつたねぇなーっていうのがバリバリしてて辛いです
それでもよろしければ追記からご覧ください
灯室の設定に関しては過去ログをあさっていただけると紹介がいますので参考にどうぞ

追記

(comment) 2013/12/18 21:26

::即興トレーニングで書いてみた

最近絵にかまけて文章書いてなかったのでSSでリハビリ―って思ったらなんじゃこりゃな出来になりました。追記に置いていきます

追記

(comment) 2013/12/17 14:14

::小説うp

たった今鳥葬の方に番外としてssを一本あげてきました。
初めての女性向け小説うpになりますすごくガクブルです。
しかも恵憲(恵×憲親)なわけですがなぜこの二人にしたのか←
まだろくに本編出てませんよね!ほんとすいませんまじですいませんとにかくすいません←
しばらく様子見て私が耐えきれなくなったらブログに持ってくるかもしれませんガクブル
とにかくよろしくお願いします



(comment) 2013/11/09 00:24

::少し空に酔ったようで(勇舞)

突発的に書きたくなってスマホで書きなぐったSSです。
短編と呼べるほど長くもないのでこちらにあげさせてもらいます。
登場キャラクターは鳥葬から
逢沢勇義
志水舞紘
の二名です
では追記からどうぞ

追記

(comment) 2013/11/02 18:51

::タイトルもうネタ切れよ←

どうもこんばんわ
昨日はすっかり忘れて色々と抜けた日でした、すみません。
今日はなんとか思い出しました、これ思い出さないまま二日くらいすぎると私は書かなくなります、あぶねぇ。
といっても今日も変わらず書くことはない……
いつも通り勉強してバイト行って生徒からかって帰ってきて勉強してるなうです。
強いて言えば何度目かわからない筋トレ始めました←
とある声優さんに軽く憧れまして、せめて気になるところだけでも、とね。
腹筋と腿?のトレーニングしてます。今日二日目ですね。
腹筋は痛くないもののトレーニングするとき違和感感じます。痛くならなきゃ楽しいんだこいつ。でも私は調子にのってやり過ぎるんだ←
またランニング始めたいなーと思うけどきっとやらない。私余程の事じゃない限り強制されないとそういうことやらないのよ(・ι_̀ )
でも引きこもりだし運動したり節制しないと私死ぬと思うしね。
頑張りたいと思いますよ。
と、ここに書いといて止められないようにしとく←



(comment) 2013/09/11 00:20

::短編について

おはようございます、よく寝ました。
なかなか体が重いのが取れませんつらぁ

と、今回は昨日というか今日というかに更新してきた短編についてペラペラと話していきたいと思います。
とりあえずついさっき読み返して来ましたが勢いで書いたものだけあって中身が薄いwwwと自分で自分をプギャーしてます。やっぱり短編でもプロットから書こうかしら……
あとは眠気に苛まれてたせいか最初のさやちゃん視点で幾分か文章が足りない気がしてきたのでちょっとして冷めた目で読めるようになったらまた加筆しにいこうと思ってます。

キャラについては先生泣いてばっかだなーとさやちゃんに女子力がほしいって言うのがぽっと出の感想。
先生はまぁ……泣かしたかったからいいけどまさかさやちゃんがああなるとはお母さんびっくりです。もうちょい可愛いげのある子になると思ってた←

先生が泣きながらごめんなさいごめんなさい言うシーンについて。読んでて結構「こりゃ突拍子もねぇなぁ!」と思いましたが元が実体験なだけあって苦笑してました。
状況は違うんですけど色々本当にあったことを織り混ぜてます。私の創作史上最悪の事件でしたね。あのとき抱いていてくれた友人には感謝感謝。超かわいいよ!←

これはなんか冷静になってからまた今度は先生メインで続編書きたい気がしてくる感じになりました。先生の心情がほぼさやちゃんの想像?予想?なので先生の本当を書いてやりたい。

そんなことを思いながら書いてました!
制限時間つきの愛、よろしくお願いします!



(comment) 2013/09/07 09:44

::短編更新

日は跨ぎましたが今夜は二度めまして。
宣言通り短編「制限時間つきの愛」を更新してきましたー!
そのせいで今頭いたいわ気持ち悪いわ辛いですスマホ画面見すぎですね
とりあえず短編に関しては明日色々話すとして今日はもう寝ます。
それではおやすみなさい



(comment) 2013/09/07 00:49

::久々に

結局昨日特に面白いこともなくて更新しに来ませんでしたすいません。
授業中にジブリとかホラー映画の話になったとか正直どうでもいいですもんね、仕方ない←

で、今日というかほんとについさっきまで紅の豚見ながら短編書いてましたー
アナログで書いたのをこれからちょいちょい手直ししながらスマホで打ち込みします。
パソコンは今は封印してるので。
とりあえず今読み返して、プロット書かないっていつもながらやべぇなーと思いましたね。
私短編はプロット書かないで行き当たりばったりであれなんですけども、今回のはいつにもましてなに言いたいのかわかんないし足んないもの多いしおかしいし……でも直さない、直したらきっと文字の流れ悪くなる←

とりあえずこれから打ち込み始めますが今日終わるかわからない……
終わったらすぐ更新しに来ます!




(comment) 2013/09/06 23:29

::遅刻の次はこれだよ!←

どうも、昨日見事に毎日更新とかほざいたくせにすっぽかしました。すみません。
昨日更新しようと思ってたら睡魔という私ごときのレベルじゃ勝てる見込みなんて万が一にもない魔物に襲撃されまして、ふるぼっこにされました。そして布団に癒されました。←
昨日の分今日二回更新しようかなーとも思いましたが既にこんな時間。
あと二時間でバイトですわ。
バイトでネタができてかつ魔物が来なければもう一回更新しに来ます。

そういえば昨日用のネタ晒そうかなーってふと思ったんですけど、まだ本編ろくに書いてねぇのに小ネタもくそもねぇな、って頭の中のうちの子達に鼻で笑われたのでメモってあとでさらすことにしました。うちの子怖い
今んとこ晒せるのあれなんですよね、悪魔組くらいなんですよね。
とりあえずジンさんがストーリー固まりかけて設定も段々組上がってきたので彼ももう少し会話させたい。
あの女顔野郎のマスク剥きたい、とても剥きたい←
あとで落書きした悪魔組もポロっとアルバムにいれとかなきゃな……
とりあえず今はこんくらいでちょっとやることやって来まーす



(comment) 2013/09/05 18:02

prev Back next