24

::スラで替え歌

なにもない心さえ 願いはただ一つ それまでもが壊れた
後悔の二文字だけ 一度きりの命が憎い
大切に抱きしめて それでも腕からするりと抜けてく身体を
もう一度もう一度 唯その笑顔が見たいだけ


繰り返し殺している 女は
醜くて 胸を締めてた
ただひたすらに 恵みを集めて
救われる 時を待ってた


何も 見えないように
全てから 目を背けてた
誰も 私を見てくれない
そんな ことよくわかってた×

なにもない心さえ 願いはただ一つ それまでもが壊れた
後悔の二文字だけ 一度きりの命が憎い
大切に抱きしめて それでも腕からするりと抜けてく身体を
もう一度もう一度 唯その笑顔が見たいだけ


悪戯に流れてく 空白の時間がこの体を傷つけ
泉枯らし喉を潰し 思いが狂い咲き乱れる
抱き合ったキスをした お互い求め合う時間がここに残る
泣いてない?泣いてるよ 心が体に嘘をつく


届かぬ愛を 育て続けても
咲かぬ花 朽ちてくだけで
暗闇に ただ身を置いていても
何も開かぬ この蕾


溶けて 流れ落ちてく
赤い水が 地に滲みてく
水を求め 光感じて
私支えに 生きていて


流れてく鮮血が 愛しさを今鮮やかに彩っていく
あなたの目もあなたの手も 全てが私の宝物
振り向いてくれるだろう…? あなたは悪くない だからここに帰って
これからは一緒だよ 誰にも邪魔はさせないから


私から流れ出す 赤い血が最後の 大地を赤く染めて
隣にはあなたといたあの子が 私を見つめてる
霞んでく歪んでく 意識が遠のいた指の熱さ残して
もう一度伝えたい あなたに「今でも愛してる………………」

2014/08/24 17:21 Back