24

::遅刻

色々やってたらいつのまにか日が変わっててすっかり遅刻しました。
今日はイラスト更新やっふーしております!
久しぶりのコピックとのガチバトルはやっぱりボロボロに負けてきました←
そもそもペンいれの時点で負けてたんですけど←←
どなたかマジでコピックの極意とおにゃのこの書き方教えてくれませんか偉い人……
何回描いても塗っても進歩があんまりないっていうかたまに退化してる(´;ω;`)

あ、キャラは「歌えない唄唄いの話」の主人公のシアちゃんです。ペッタン子です←
私にしちゃ珍しくそこまで暗くもないほのぼのーなものですので是非是非触れてやってくださいー
怖くないよーほのぼのだよー←
いずれはルカさんやらリオちゃんやらカーレルの野郎(←)やらも描いてやりたいです、フォルダも作ったので!

ま、そんなことをほざきつつ私は寝ます!
おやすみなさい!



(comment) 2013/09/04 00:56

::どうにもこうにも

なんだか今日はやる気がごっそり抜け落ちてしまっているのでもう寝ます。
いつもは一時まで色々やるのにね。
その代わり明日は早起きしよう、そうしよう。

今日は創作クラスタのお友達のお誕生日だったのでお誕生日絵を描いたり落書きしたりとちょっと気を少し抜いた日でしたー。
大罪の子達気になってくれてるらしかったのでジンさん(紹介記事参照)描いてプレゼント。
ないセンス絞ってマステとか使ったり市松模様いれたり楽しかったです。
少したったらアルバムにあげるつもりでいます、気に入ってるので。

あとは長編を色々とプロットから練り直してます。
もう四年くらい前のプロットってなんぞ?とか言ってたときのなので今のうちにやっとこうと。
そのプロットに関してもここで叫べたらと思います。
あとはやくスマホで短編書くの馴れたら小説の更新もしたい!

したいしたいが増えていきますなー
とりあえず今は寝たい。
おやすみなさい



(comment) 2013/09/02 22:34

::雷っていいですな

さっき「来るかなーどうかなー」と思ってた雷の野郎がやって来て耳が寂しくなくなりましたどもです。
この年になると雷で「きゃーこわーい」とか言うリア充を鼻で笑えます。どうせなら強がってくれた方が可愛い、愛でたい。
ということで最近雨やら雷やら多いから追記にて昨日さらした悪魔組で雷との対面を会話文でやってみました。
生暖かーい目で見てやってください

追記

(comment) 2013/09/01 14:55

::悪魔組紹介

TwitterのTLにのみ今まで生息していた七つの大罪モチーフの悪魔たちです。
こいつらについて話すことも書くことも描くこともありますのでざっとした紹介を流しておきます。
追記にてご覧ください。

ぼちぼちこいつらで会話文など流していきたいと思います。
お友達になってくれるよその子様はいないかしら
[壁]・ω・)←

追記

(comment) 2013/08/31 16:29

::ツイ禁してます

ツイッターからこちらに避難してきました。
ちょっとツイッターで些細なことかつ創作関係ないんですけど個人的にいらっとしたことがあったのでツイ禁することにした次第です。
ツイ禁一日目なんですけど正直戻りたくてたまらないっていうのはまぁ目をつぶ……つぶりま……潰す!←
ということでツイ禁しましてやっとここが始動ということになりました。
会話文載せたり思いつきネタ載せたり普通にあったこと書いたり色々していきますがよろしくお願いします。
小説、絵の方もまったりペースですが更新していきたいと思いますのでそちらのほうも!




(comment) 2013/08/30 16:38

prev Back next