no title

2013.06.30.Sunday






風丸さんもといカビ丸さん(笑)


17:55|comment(0)

no title

2013.06.29.Saturday




蘭拓ちゃんがまた一緒に歌うの楽しみです////


14:27|comment(0)

no title

2013.06.22.Saturday




放置申し訳ないです
私生活がアレで精神的にソレですがちゃんと生きておりますです(^q^)

更新しなきゃいけないってわかってるんですけどなかなか文章を書く気になれない……(;_;)

うぅ……それなのに訪問ありがとうございます
Twitterにはしょっちゅう出没しておりますので気軽に話しかけてやってください

画像はマサ輝ちゃん落書き\(^o^)/


19:17|comment(0)

no title

2013.06.03.Monday



ちょっとおひさしぶりです!桜兎です!


誕生日を祝ってくださった方、
本当にありがとうございました〜!!

覚えてくださってて感激です(T_T)
おかげさまで二十歳になりました!(笑)
中身何にも成長して無いですがwww

そんなわけで、二十歳記念?にTwitter始めてみました!

本当は日常用とマンガ&アニメ感想用と腐妄想用と分けるつもりだったのですが
案の定(設定その他諸々慣れるのに)苦戦して今は全部ごっちゃごちゃになってます…(笑)

そんな感じでもよろしければお暇な時に生存確認してやってください〜^^
ツイ廃になったらどうしようかと心配する位にはしょっちゅう出没しておりますので(笑)

https://mobile.twitter.com/39pinkchocolate


おそらくこんなアドレスだったはず…。
もし気が向いたら相手してやってくださいね(笑)


とにもかくにも、祝ってくださってありがとうございました!!!


20:18|comment(0)

no title

2013.05.29.Wednesday


えっ、さくらちゃ......えっ?


と言うかたっくんの表情(笑)


19:03|comment(0)

calendar

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -