memo+re:
*各種返信もこちらです
更新

もう一度、はじめから 9」更新。
一応役者が出揃いました。まだ序章部分が続くので、恋愛までは遠い道のりです・・。
総愛され風味でもありますね。
Jガーデンの新刊は微妙・・。間に合わなければ無料本だけでも頑張りたいところです。

(0312/Fri)
更新

拍手御礼「頑張った自分へのご褒美4」更新。
それに伴い「頑張った自分へのご褒美3」を小説ページに移動。

(0304/Thu)
オフ情報更新

3月14日Jガーデンの新刊情報をupしました。
リストラリーマン×若社長モノ。
若社長攻もおいしいですが、下克上・ダメ男攻の魅力に屈しました。
今回もオフセット印刷は間に合いそうになくコピー本です。
新居から一番近いコンビニに両面コピー機があるのはチェック済みなので、あとは原稿さえ書き上がれば♪

ちょっと回復したら、もうあれこれやりたくってジッとなんてしていられません。
体調は変動もあるので新刊が本当に出るか怪しいところですが、せっかくのJ庭参加なので精一杯がんばろ!
サイトもとりあえずJ庭終了までは週1更新になりそうですが、たまに覗きにいらして下さいませー。

(0226/Fri)
更新

短編「夜明けのコーヒーはほろ苦い」1/2/3/4更新。
4話完結ですのでサラッと読んでいただければ。

そして、1万打ありがとうございます!
本当はキリ番リクエストとかやりたかったんだけど、病床に臥せっていて本当に何もできませんでした。
短編は1万打記念というわけではありませんが、奇しくもジャストタイミングで完結済新作が書けて個人的に嬉しかったです。
これからも、妄想をカタチにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
あ、もし1万打踏んだよって方は拍手かメールからご一報下さい。
できましたらリクエストも添えて。今更なんですけど・・。

結局疲れとストレスだったらしい蕁麻疹と闘いながら書いたせいか、新作は珍しく一人称です。読みづらかったらごめんなさい。
頭皮も手のひらも足の指も全身が痒くて痛くて苦しくて、顔は相撲取りか?!ってくらい腫れて、左右の目頭?の間がフルフラット!という脅威の顔になりました。
全身炎症状態だったので、熱も39度越えでした。
もー、薬がなかなか効かず、お医者さんに「このままだと入院かも」とか脅されて焦ったよ。治ってきて良かった。
早速更新している辺り説得力はありませんが、実は本調子でもありません。
まだ薬が効き始めたばかりで体中アレな感じで、本当はパソコンに向かっている場合じゃないらしい。昨日も病院で安静って言われたし。
しかも通院の時に車に軽くぶつけられて、若干右肩が痛いです。骨折とか打撲とかではないらしいんだけど。
災いが大挙して押し寄せているようですが、懸賞で黒毛和牛すき焼き肉が当たったから強く生きていけると思います!
元気になって万全の体制で黒毛和牛ちゃんを胃袋に迎えたいと思います。

(0225/Thu)
更新

もう一度、はじめから 8」更新。
拍手連載の方も手をつけたいなぁ。
じんましんが出て、シックハウス?!とか焦ったけど、ただの風邪からくるじんましんだそうで。
風邪でじんましんって出るんだね!びっくり!
あと、農家に嫁いだ妹からセロリが一株届きました。どう料理してやろうか。
というか一人で食べきれるのか、これ?


(0220/Sat)
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -