2017/08/18 19:56 up 
死臭はフローラル系で宜しく

お題更新しましたあああ。誕生日中にあげられてよかったよかった。
今回アップしたお題は2015年になったばかりの頃メモしたお題で、ええぇ2年半も前やんけとびっくりしながら入力してました。

気まぐれで成り立つ僕ら
窓の内側にジャメヴ
今日は上弦の月が昇るね

■あなたの翼になれる日まで
□無知の非道さに呆れもせず
■髪を結いながら思うこと
□旅立つときはもうここには何もなくて
■瞳に映る涙はいらない
ブレスオブファイア2というRPGのニーナとミイナの姉妹のイメージです。ネタバレしないようにといっても20年前のゲームだしなぁ……というかCMがくっっそネタバレなんですけど。
髪を結うのは母娘のイメージが強いけど姉妹の微笑ましさも想像できません? 私にはふたり姉がいますけどそういや髪を結んでもらったことはないです。うん? つむじ2つで猫っ毛多毛なんでアレンジしにくいそうですよ?
と、とにかくニーナとミイナがお互いの髪を弄ってたら可愛いなぁと思って。ゲーム終了後の世界でこの姉妹が幸せになっていると願わざるを得ない。

◇散々なWeekender
◆どこにいてなにをしてるの
◇一度も成功しない世界創造
◆罪を憎んで君を愛した
◇中途半端な距離では何も変われないということ
頭文字「サンドイッチ」です。個人的SUBWAYブームが来た時期だったかと。アボカドベジーにはわさび醤油が好きですどうも胡蝶です。
お題内容とサンドイッチはまあ関係ないですけど、こう、何かと何かに挟まれている状態をイメージしたんだと思います。

▲オデッセイと一匹の竜
△虹を渡って君と生まれた朝へ
▲ギアをあげて嘆く箱船
△輪廻に流れ着くとしても爪を立て
頭文字で「おにぎり」です。サンドイッチがピクニックならおにぎりはハイキングだなぁと感じて、お題は冒険をイメージして作った記憶があります。
和なRPGはやったことないな、シレンとかですかね。そもそもゲームをあまりしないのですが、ドットがすげえ綺麗なRPGがやりたいです。

▼駄目になっていくと理解していた
▽いつになったらそのときは言葉をくれるの
▼傷付けもしたし苦しみもした
▽乱流の支えは求めていない
▼いつまでもこのままなんて
頭文字で「だいきらい」。モーニング娘。2ndシングルのサマーナイトタウンって曲いいぞ(唐突)。大嫌い繰り返して最後大好き、とか全然笑えないメロディでSmile×3とか。つんく♂さんの湿った恋の歌が好き。JCとJKの昇天アッパーソングも好き。



comment(0)


|


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -