2018/09/03 22:44 up 
終わりが来るとも信じられず

相も変わらずお久しぶりです。数億年ぶりにお題更新しましたー。
ノートにメモしたのは3年近く昔なんですけどその頃と今とあんまり世界が広がってないような気がする……? あ、でも好きなキャラクターが増えてその人たちイメージのお題が作りやすくなったかな。あと映画をすこーーーーし観るようになったのかな。ただ聴いてるアーティストにあまりにも変化がない。
更新早めたいな。ただお題を作る気力とお題をサイトにアップする気力が別物で困ってます。

君に届くため名を変えた想い
偶然も起こる気分
傷つくこともできない

♪ Flashback / 嵐
「煌めく波のように過ごしたかった」〜「愛が抜けた心はまして正常な訳もない」
大好きなとあるnmmnカップリングからイメージです。夏の暑さで気だるい脳ミソで相手のこと考えている情景が浮かぶ素敵な曲です。あと改めてドリアラ神盤だなと。ただコンサートは円盤化していないのよ……。
付き合ってた二人が別れて、数年が経って、お互い他の人と恋愛もしてきた。多分お互い「今誰かと付き合ってるんだな」と分かる関係。あの頃より大人になった気だけど、実は心の奥は変わってないなと思ってたらまたお互い好きになってしまった。そんなイメージです。

♪ JUDY / GARNET CROW
「いつまでも輝くと疑いもしない」〜「最果てが無情にも逃げてゆく」
最愛の人との死別をイメージ。受け入れているはずなのにその人が夢に現れて胸の苦しみを呼び戻し続けられる様子が思い浮かびます。夢くらいにしか出てこないのも、自分が非情なんじゃないかと思う苦しみ。茜色の空に叫びたくなる衝動。



以下小話。

今、お題のストックはあと1000個以上あって。上で述べたけどお題メモのスピードと更新の頻度が釣り合ってないんですよ……。ぜってぇ重複あるしなぁ。
あとこんだけお題の数があると、気に入るお題を探すのも大変じゃんよと薄々感じてるんですよ、薄々ね。twitterbotで1日に数個ランダムで呟くとか、考えてるですけど、4000個5000個いくと無料・有料サービスじゃ溢れちゃうし、プ、プログラムを自作する技量は欠片もなくてですね……。プログラムお勉強しようかな。
まあ自動じゃなくて手動で1日数回呟くのも手かなと思ってます。



comment(0)


|


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -