2017/02/16 14:15 up 
傷口に溜まるリクエストチューン

更新1年空いちまったよ。いやあ更新する暇はあったはずなのに。
実は最近までスランプで、半年間でお題メモやっと1ページ30個分ストックするみたいな感じででして。それが年明けて意欲が湧く湧く。これは酷い。定期的にアニメを観たり映画を観たりアーティストを開拓していかないといけないんだよ、たとえ趣味だからといってもその趣味を貶めちゃいけないんだからねとお題配布始めて7、8年で漸く気付く愚者は私です。

そうそう。それで。
今回更新したお題は前回ブログでちょっと言ってるけど黄金の太陽というゲームのBGMを聞ききながらメモしたお題多目です。
明日もココロオドルように

サウンドテストの番号を載せておくので興味のある方はちょっと聴いてみると面白いかもしれませんよ。

「天文学的確率でぼくらは」
「さだめと言わずにいられない」
♪01 封印OP、時代あらすじ

「完成品がきっと稚拙でも」
「すれちがう刹那の光がここに」
♪02 メニュー、ロード画面

「夢を眺めるミザントロープ」
♪15 レムリア

「大切だから君にあげるね」
♪17 アンガラ大陸南東、オセニア大陸北の小島

「涙は溶けてまた僕の中へ」
♪23 アクアロック

「浮かんでは死んでいくのでしょう」
♪28 ジュピター灯台

「終わりをはじめる星をひとくず」
♪30 マーズ灯台

「迫り上がり響くチャイム」
♪31 サウスアイランドの塔

「使命を連れておいで」
♪40 時代OP

「ひとつに重なった色が綺麗で」
♪43 時代後半フィールド

「浮かんだ鉛からの采配」
♪48 時代通常戦闘

「誰も彼を許しはしない」
♪59 プロクス村

「裁きのときが来たれり」
♪79 ソル神殿深部、アネモネ神殿

「歩み寄るやさしい世界」
♪80 森、ギアナ村

「白の景色もふたりなら染められると」
♪85 イミル村、スハーラ村

他にもいっぱい好きな曲ありますよ〜。戦闘曲はどれもかっちょいいですし。一番好きな曲はロード画面のBGMです。序盤と中盤、終盤、全て違う色を見せてくれて特に終盤は毎回胸がきゅっとなります。



comment(0)


|


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -