Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タキ キヤ レル ルナ イズ
はじめ ななうみ


はじめ(バシャーモ♀)
28歳くらい
一人称/二人称:わたし/あなた

さばさばと元気な女性
トレジャーハンターを生業としている
面倒見がよくいろんなヒトに慕われる姉御肌
困ったヒトは放っておけない
何年も前にホウエンを救ったと真しやかに囁かれているが本人は何も語らないので真相は知るヒトのみぞ知る
タキは幼なじみかつ夫婦
一人の子どもも授かっている
端から見たら幼なじみの延長、またはとても仲のいい友人のような関係にしか見えないがらぶらぶ夫婦
外ではさばさばしてるはじめも家ではさみしがりタキに甘えることも
口には出さないが心配だからとルナにタキのことを見ていてくれるよう頼んだ

「一人じゃないなら何でもできるよっ!ね、タキ!」

タキ(タキ)
 →大好きな旦那様
ルナ(ルナ)
 →頼れる仲間
ななうみ(ななうみ様)
 →すごい神様!


【絡み】
募集中.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -