Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タキ キヤ レル ルナ イズ
はじめ ななうみ


レル(ユレイドル♀)
18歳くらい
一人称/二人称:あたし/あなた

復元ではなく現代に生まれた女の子
しっかりものでお姉ちゃん気質
何年か前の大雨によるで家が流れてしまったけどなんとかなるさと暮らしている前向きな子
しかしその水害のあとホウエンを去ってしまった友人のことをずっと心配している
たまに送られてくる手紙が何よりも嬉しい
タキと知り合いその時の水害は恐らく神様の雨で、その原因は自分たちだと聞き複雑な気持ちでいる
でも過ぎたことに腹をたててもどうしようもないので自分なりに折り合いをつけている
メガドレインで吸いとったものを蓄えて他のヒトに分け与えることが出来る
海が大好きだった友人を思い出してはカイナの方まで足を運び海を眺めている

髪はフードの中でまとめているが肩より少し長いくらい

「うん。あの子が元気にしてるならいいよ。いつもありがとっキヤ!」

タキ(タキ)
 →複雑だけどどうしようもないから
ルナ(ルナ)
 →タキの奥さん大好きなんだなあ
キヤ(キヤ)
 →手紙いつもありがとう
イズ(イズ)
 →このヒトも大切な子を探してるんだなあ


【絡み】
自宅
 W2軍 トトイは大切な友達(トトイ)

□菫 季乃様宅フュエーレさん(ホエルオー♀/フュエーレ)
 ┗メガドレインの蓄えにたまに吸わせてもらってます><
  「ごめんフュエーレ!またお願いしてもいいかな…」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -