Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タキ キヤ レル ルナ イズ
はじめ ななうみ


イズ(シャワーズ♂)
23歳くらい
一人称/二人称:僕/あなた

カイナで市場を商っている青年
カイナでは有名な商家の一人息子だが、養子の弟と妹がいる
市場で色々な地方のヒトと交流をしながらずっと前にいなくなってしまった妹を探している
家族のことをとても大切に思っている
穏和だが家族や自分の商っている商品にケチをつけられるとぶちギレる
お店ではお香や輸入品を中心に幅広く扱っている
度々カイナを訪れているレルとは顔見知り程度の知り合いで、たまに立ち話などをしている
また、有名になれば妹まで届くかもしれないとコンテストに出場し優勝したこともある
が、店への客が増えただけで現状見つかる気配はなし

カチューシャに黄色の布をつけ下げている

「待つのも辛いけど、僕は家族が帰ってくる所でありたいんだ」

タキ(タキ)
 →家族って素敵だよね
ルナ(ルナ)
 →たまには引いてみたらどうかな?
キヤ(キヤ)
 →いつか見つかったら届けてね
レル(レル)
 →また来てるんだ。飲み物でもいる?


【絡み】
自宅
 Pt2軍 杏仁は行方がわからない義妹(杏仁)

◇菫 季乃様宅ヘスティラさん(ボスゴドラ♀/ヘスティラさん)
 ┗お店の常連さんなかわいい女の子で……?
  「いらっしゃいヘスティラさん。少し休憩とるので待ってくださいね」

◆かなで様宅クルさん(グレイシア♂/クル)
 ┗妹を探しに出て行った義弟。密やかに気持ちを応援している
  「杏仁は心配だけどクルが探しているなら大丈夫かな」

□菫 季乃様宅イリシスさん(ジュカイン♂/イリシスさん)
 ┗お店の常連さん!
  「ああイリシスさん。新しいお香が入ったんですけど試してみませんか?」
□菫 季乃様宅メレイツァさん(オオスバメ♀/メレイツァさん)
 ┗お店の常連さんでコンテストの先輩!
  「カッコいい方ですよねえ。僕も見習わなくてはいけませんね」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -