Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タキ キヤ レル ルナ イズ
はじめ ななうみ


キヤ(ペリッパー♂)
23歳くらい
一人称/二人称:俺/あんた

郵便屋として働く青年
手紙の配達を主な仕事としている
落とした手紙を拾ってもらったことをきっかけに知り合いタキとはじめの手紙の橋渡し役となった
非番の日はタキの旅に同行し、町などの案内役をかって出ている
丁寧に案内はしてくれるが少々せっかちなため詰め込みすぎてタキがついていけないことも多々
仕事でいろいろな町へ行くため顔見知りが多くタキを案内しては色んなヒトに声をかけられる
へらりといつでも笑顔を絶やさない
仕事は誇りに思っているしきっちりやるが佇まいはちょっと気だるげ
似たような仕事をしている雨夜星のヘカーとも顔見知りで仕事で会っては立ち話などをしている

「はーい。こちらが今回の配達分になりまーす」

タキ(タキさん)
 →ご贔屓にありがとうございまーす
はじめ(はじめさん)
 →手紙じゃなくて会いに行ってもいいと思いますけどー
ルナ(ルナさん)
 →お仕事なので届けますが気迫が少し恐いです〜
レル(レルさん)
 →あ、はい〜。いつものお手紙ですね〜
イズ(イズさん)
 →妹さんにもお手紙届けたいですねえ


【絡み】
自宅
 雨夜星 ヘカーは類似業者の顔見知り(ヘカー).










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -