Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タキ キヤ レル ルナ イズ
はじめ ななうみ


ルナ(サーナイト♀)
29歳くらい
一人称/二人称:私/貴方

以前一時期はじめと旅をしていた仲間
はじめのことが大好きではじめが旅を終えタキと結婚した後も度々はじめの下を訪れていた
そのためタキとはタキが旅を始める前からの知り合い
ずっとこんななよっとした奴はじめに相応しくない!!と思っていた
はじめに頼まれ旅に途中から同行した際もとても嫌々だった
しかし一緒に旅をするにつれはじめのことをとても大切に思っていることを知り見直して何だかんだ認めている
同じくはじめ大好きなななうみとは顔を合わせる度ケンカをする仲

髪の半分を後ろでまとめている

「ホラホラ!そんなゆっくりしてたら日が暮れるじゃない!」

タキ(タキ)
 →はじめを幸せにしなきゃ許さない
はじめ(はじめ)
 →大好きな親友!
キヤ(キヤ)
 →私の手紙もはじめに届けて♪
レル(レル)
 →お友だち元気だといいわね
ななうみ(アンタ)
 →はじめは渡さないんだから!


【絡み】
□菫 季乃様宅フュエーレさん(ホエルオー♀/フュエーレ)
 ┗のほほんとしているフュエーレさんを注意している
  「大事になる前にもう少ししっかりしなさいよフュエーレ?」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -