Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タキ キヤ レル ルナ イズ
はじめ ななうみ


タキ(ラグラージ♂)
28歳くらい
一人称/二人称:おれ/あなた

のほほん能天気な男性
困ったことがあってもまあなんとかなるんじゃないかなを地でいっている
口癖は大丈夫
はじめとは幼なじみかつ夫婦
一人の子どもも授かっている
生まれてずっとミシロで生活をしていたがある日はじめとケンカをして旅にでも行ってみればと追い出されてしまう
それもいい機会かもしれないとホウエンをぐるりと回ることにした
ちなみに目的は昔はじめが旅した風景を自分も見るため
はじめとの家庭では主夫をしていたので生活力はあるが戦闘力はいまいち
基本的なアタックははじめからなのでドライに見えるがタキもはじめ大好きならぶらぶ夫婦

耳の後ろのはねてる毛の先だけオレンジかかっている

「え?……まあおれとはじめちゃんならなんとかなるよ。うん、大丈夫」

はじめ(はじめちゃん)
 →大好きなお嫁さん
キヤ(キヤくん)
 →はじめちゃんに手紙届けてくれる?
レル(レルちゃん)
 →友達想いの優しい子
ルナ(ルナちゃん)
 →せっかくの美人さんなのに怒ったらダメだよ
イズ(イズくん)
 →妹さん見つかるといいね
ななうみ(ななうみさん)
 →そろそろ許して下さらないですかねえ(苦笑)


【絡み】
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -