徒然
のんべんだらり。


▽■お知らせ
このたび、2020年8月31日発行の
ライチ★光クラブ未来ifアンソロジー『千手先の読めない未来を』にジャイカネ短編を寄稿させていただきました!

ご時世的にイベントでの頒布ではなく、とらのあなさんでの通販が決定いたしました。

ライチ愛に溢れた執筆者の、夏に負けない暑い思いのこもったそれそれのifを、紙媒体で手に取れる……!!!

offlineにも同内容のリンクを貼っておりますので、是非お手に取ってください。

特設サイト: 未来ifアンソロジー『千手先の読めない未来を』

通販ページ: 未来ifアンソロジー『千手先の読めない未来を』


2020/08/22 16:46 (0)


▽バラバラの記憶を偲ぶ
どんなに文明が発展しても、時間を戻すことは一生できないことの一つだと思っています。

more
2020/06/05 01:52 (0)


▽微力な僕への花束
花は好きなのに花粉症だから春は苦手です。

more
2020/01/11 02:36 (0)


▽境界線の綻び
綻べばいいのにな、二次元と三次元の境界線


でも違う次元だからいいこともあるよね


more
2019/06/01 21:58 (0)


▽■ご報告
今後の運営に関するご報告とお知らせです。

more
2018/05/24 22:19 (0)


▽路頭に迷った紅鬼灯
のように、私の日本語も路頭に迷っております。

そして半年ぶりの更新がデフォになりつつあります。


more
2017/10/22 01:06 (0)


▽アンバサダーの吐露
301日ぶりにここを更新します。

more
2017/04/30 03:49 (0)


▽■お知らせ
半年ぶりの更新になりますこんばんは。

いや〜リアルが充実しててなかなか更新出来ませんで!!ハハッ(°_°)単に休みが無いだけですすみません全然リア充なんかじゃないです休みくれ。



more
2016/07/03 21:59 (0)


▽■お知らせ

やっとこさっとこ通販を開始しました!
BOOTH>>>こちら



まだ1つしか作品が無いのでだいぶページが寂しいですがこれから増やします(遠い目)
遠方、都合が付かない等々でイベントに赴けない方にも手に取って頂ければなと思います。

offlineの方にはリンクと共に商品情報も掲載しているので、宜しければそちらも参考にしていただけると幸いです。


more
2015/12/16 23:04 (0)


▽駄菓子屋ユートピア
現実はそう上手くは行かぬものですな。

でも葛藤や苦難があるからこそ
人は成長し前へ進み続けられるのだ。

と、偉い人が言っていた気がします。


more
2015/10/25 17:46 (0)


prev | next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -