■お知らせ
2016/07/03 21:59

毎年何かしらあげてたタミヤ君強化月間も何一つ手をつけられないまま恐怖のジャイカネの日を迎えそうです。そういや8/3は映画のライチの発売ですね予約しなきゃ。あっ、でも短編は更新してますよ!!スローペースで!!!


オフの方はまた本出したいな〜とぼんやり思ってたのですけど今年は無理そうですスケジュール的に。今年一年は亡き者にします、いつかまたイベント出てえです。次出るならゼラジャイゼラかジャイカネかジャイボ中心の予定……予定は未定です。


本題の、お知らせというほどのものでありませんが、このサイトの創作傾向やCPについて少しページを増加しました。創作やCPのことを考える機会がありまして、少しばかり思うところがあったので興味のある方はinfoの「こちら」からどうぞ。SNSなんかをやってると色々と考えさせられることが多々あるのですが、私は私のスタンスで作品を作っていきたいですし、誰かに何かを言われたからやり方をすべて変えるのは正しいとは思わないのでこれからものんびりと創作を続けられたらなと思います。


クソ真面目に書いてみましたが、要約すると「自衛って大事だよね☆」です。
comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -