徒然
のんべんだらり。


▽1004 CCS10参戦!!
COMIC CITY SPARK10 お疲れ様でした!
今回初めてのサークル参加で右も左も分からないまま参加してしまいましたが、無事に終えることが出来てまずはホッとしています。


スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!自分の本をくださいと言われた瞬間、「ああ、出してよかったな」と心から思いました。素敵な差し入れを頂いてしまったり、応援のお言葉を掛けて頂いたりとライチクラスタさんは本当に温かい方ばかりで……;;;これからも精進せねばと思いました。

また、イベントに行けなかったけど本が欲しいと仰って下さった皆様、ありがとうございます!正直価格が価格なので、自家通販は…と思っていたのですが、なるべく送料等々を抑えるよう努力をし、やってみようと思います。
♪テレレレッテレ〜『スマートレター』。郵便局勤めの先輩に相談したらこれ安いで、と教わったので、これを使おうかと。また別の記事で通販に関して書きます。


追記からは当日の感想、長いです。
テンションが急上昇急降下急停止します。
また、愚痴も入りますので寛容でない方はあまりお勧めしません。


more
2015/10/12 19:57 (0)


▽別になんでもないんだ
なんでもないんだけど、
10/4(日)COMIC CITY SPARK10に
サークル参加します。


more
2015/09/25 03:01 (0)


▽0719 ライチプレゼンオフ会(前編)

遅ればせながら、
7/19に参加したライチプレゼンオフ会のレポートです。
長くなりそうなので前後編に分けます。


お名前を出す許可を快くしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!


more
2015/09/23 00:02 (0)


▽茹だる夏の夕べ

あけましたおめでとうございます!

2015年も宜しくお願いします!

ご入園ご入学ご進学ご就職
おめでとうございます!

本年も六和と当サイトを何卒ご贔屓に〜


more
2015/05/08 13:46 (0)


▽1012 CCS9参戦!!

寒くなってきました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は最近やっと毛布を引っ張り出してきたので起きるのに手こずっているオフトゥン國住民になりましたです。

ここ最近レポートばかりです、
ええ、とても充実した毎日を送っております。こ、これがリア充か…!!

今回は10月12日に開催された
COMIC CITY SPARK9に
一般参加をしてきたので、そのレポです。


※ジャンルは帝一の國とライチです。
※終始テンションがおかしいので
不快に思った方は回れ右でお願いします。
※CP名が出てくるので
その類の話が苦手な方は同じく回れ右でお願いします。


more
2014/12/05 00:00 (0)


▽1003 忍術学園に入学するの段

おこんばんは。
この時期は本気で
オフトゥンと結婚したい六和です。

オフ会とかイベントとか行った時は最低でも当日から一週間以内に書かないと記憶薄れてくのにえっらい先延ばししてしまって申し訳なしかたじけなし。いや、自己満記録だから別に誰かに宛てて、というわけではないので言っちゃえば書くのに期限なんか要らないんですけど、まあそこはご愛嬌。

『女神と珍獣のオフ会』Part2、
止められても始めます(`ー´)


more
2014/11/19 20:34 (0)


▽0802 大河元気布教会

ご無沙汰しております、六和です。
今年に入ってから完全にTwitterに住み着いているのでサイトがかなり疎かになっております…。

memoばっか更新しとらんと、main書けや!という皆さま、その通りです。ね、ネタは溜まっとるんですよ!?ストックはバッチリです、むしろアウトプットができn(。´・ω・)○))(`3°)!・;´

というわけで、今回と次回の記事は
『女神と珍獣のオフ会』に関するものです。

※前回と同様、ほぼ日記状態です。
※時系列バラバラです。
(お誘いを受けた→5月 オフ会→8月)


more
2014/11/15 20:07 (0)


▽僕らの100年戦争

どうも、最近のもっぱらの生息地はTwitterな駄目人間、六和です。自給自足できない足りない脳を満たしてくださる神々がいるエルサレムを誰が自ら離れようか、いや、離れまい!(反語)

今になっても課題が白紙なのはパソコンがバグってデータが全て吹っ飛んで労力が水の泡になったのでもう起き上がれないからです('w')(クズ)


※CP名が出てきます。
苦手な方は閲覧をお控えください。


more
2014/09/05 02:58 (0)


▽0719 帝王と薔薇を愛でる会
気付いたら3週間以上経っていてこれはまとめ終える前に記憶飛ぶ!ということで、ここに記します。去る7月19日(土)、都内某所にて人生初のオフ会なるものに参加させて頂きました。


※日記に近い感想が8割以上を占めるので、会話の内容やゼラジャイゼラに関する内容は期待せずにお願い致します。

※そして無駄に長いです。だって楽しかったんだもの。

※多少誇大表現があります、悪しからず。



more
2014/08/08 23:13 (0)


▽掴み損ねた未来の規模


どうも、人生最大の眠気のピークが
今年来ています、睡魔被害者・六和です。

寝ても寝ても眠いのは何故??
人は寝溜めが出来ないはずなのですが
今現在、夜更かししてた分をと取り戻すかのごとく眠気が襲ってきていますsince2014.1〜


more
2014/07/15 13:34 (0)


prev | next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -