駄菓子屋ユートピア
2015/10/25 17:46

Twitterのアカウントを
用途ごとに分けました。

18禁、とまではいかないかもしれないですが表立って言わん方がいいかなと思ったことを呟きたくなった時の場所が欲しかったのです。出来心ですへへ。
鍵垢でリムブロした方もいらっしゃるので、今一度自分のメモ用にも書き出しておきます。


■六和(@070609Ricca)
→ライチ帝一アカウント。
一応ここが本垢です。妄想保管庫

■七倉(@nnn9r_kra0)
→忍たまアカウント。
今最も給料を流しているジャンル。
貢ぎ処があるって素晴らしい。

■六七(@rknn89)
→落書き用アカウント。
ワンドロとか落書きを投げるだけ。

■客席の六七(@nowshow67)
→舞台イベント感想アカウント。
舞台/イベントの感想やレポ、
俳優さんはこっちで呟きます。



こんな感じに使い分けておりますので、
見かけたら「あ、六和(七倉)だ」と
思ってやってください。

※助兵衛は公序良俗法違反の容疑にかけられたので一人で大人しく騒ぐこととなりました。



comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -