day | ナノ

 :day  …・ゆっくりまったりと ・



  ▼二度あることは何とやら……  
【05/14 17:51】   
侮ってはならないことわざなのですよ
昔の人は何と言う言葉をつくったんだ!

茶色のインクこぼしてイヤホンを茶色に染めて、次に黒インクをこぼして原稿を染めて、最後にセピアのカラーインクをこぼしました!

何故だー!!! そんなことわざ通りにならんでいいから!
悲しくなりまさすた(泣)
油断しちゃいけないですね〜(´;ω;`)





  ▼ミクミク〜♪  
【04/20 23:03】   


買ってしまいました〜(*´∀`)

初音ミク! 昔の曲が多いと聞いて買ってしまいました!
というか、発売してたのを知らなかったんですけどねww

久しぶりにやったから指が痛いだす;;


ネタバレ追記↓↓
追記




  ▼お疲れ様です!  
【04/06 22:47】   
今日はイベントお疲れ様です!
来てくださってありがとうございます

今回はスペースにコスプレさんが来て売り子やってくれたから二人体制で楽でしたww
いつものもう一人も来てくれて、3人で騒いでいたから回りのスペースの人すみません状態で;;

来月も参加するのでよろしくお願いします

最近はサイトの方を更新できてないので、少しでも更新できるようにしたいですね!

ありがとうございました!!





  ▼お久しぶりです!  
【02/17 17:34】   
かなり間があいてしまいましたがお久しぶりです〜

そしてソチオリンピック、羽生くんすごいですね!
たまたま予選だかを見てたんですが100点ごえ! 夜中なのに騒ぎましたねww

プルシェンコさんは残念でしたね…… 演技を楽しみにしてたんですが

まだまだオリンピックは始まったばかりですからね!頑張れ日本!!





  ▼お久しぶりです&お疲れ様です!  
【12/15 22:22】   
今日のイベントお疲れ様でした
来てくださったかたありがとうございます!

次回 1/19も参加します またお逢い出来たら嬉しいです
ではまた!





  ▼テッテレテーン♪  
【09/15 00:57】   

買いました!買いましたよー 狩猟解禁ですよー!

朝早くから起こされて 朝イチで並んで
てか予約してるからんな朝から行かなくても と思いつつ自分はDOUTURに行きましたww

みんな右に曲がるのに 自分だけ真っ直ぐ進みましたからね
弟が取りに行ってくれるって言ったんで

やったね よし一狩り行ってきます!!

追記




  ▼買えたぜ!  
【08/26 18:43】   
諦めモードで散歩してこようと本屋行ったらありましたよ!
初回限定のコックリさんフィギュア!

やったぁ〜 前からほしいっていってたんですが発売日を調べてなかったという……
やっぱり行ってみるものですねアニメイトww






  ▼お疲れ様です!  
【08/25 17:12】   
イベントお疲れ様です!
毎回来てくださっている人には悪い ポストカード1枚だけという……
次回は2枚は出せるように頑張ります

今日はありがとうございました!!




← |
top

2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年12月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月