まれびとの森
〜鳴らない双子〜
稽古ブログ



2014.02.25 22:02
0222昼

今日は最初3人しかいませんでした。寂しかった(ノ_・。)

なのでパパカラとコクの出会いの場をやって、途中からまいまいさんが来たので、ギンとサクラの修業@をやりました。

やー、私が至らな過ぎる!もっと頑張って面白くなります(>_<)ゞ

そうこうしてる間に4人で恋バナにww
恥ずかしかった(//△//)
でも、一緒に舞台を創る皆のことが知れたので良かったです!!
(かぶとや あゆみ|0)

2014.02.10 22:29
0202
今日は久しぶりに青島南公民館で稽古でした

初めてムービングをやりました。難しい!でも、人がやってるの見てるのは楽しかったですO(≧∇≦)o。名ちゃん

同じ曲で感じ方も似ているのに、表現の仕方って全然違うんですねー

それから、遂にパオパオが決まりました)^o^(

いろいろ不安ですが...
頑張ります!!!
(かぶとや あゆみ|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -