まれびとの森
〜鳴らない双子〜
稽古ブログ



2014.04.28 12:25
0426

昼の部は、ザ・まえちゃんトレーニングでした!

まだまだ伸びしろのある麻絵ちゃん
私とりんちゃんで、発声の基礎からトレーニングしました

でも…
人に教えるって難しいですね
自分が言っていることが正しいのか
特に基礎の大切な部分だから、余計に不安になったり…

なんか、モジャモジャする(笑)


そんなトレーニングの合間に
ヒスイの衣装を作ってくださる
ミツルさんが、来てくれました!
衣装も着々と出来ているようで
ウキウキします

ヒスイの衣装はとっても綺麗な色ですよ


ではでは、
ヒスイ役の今井ユカでした

(今井 ユカ|0)

2014.03.31 19:22
0329

今日は、人があんまりいなかったので残念でした
でも、コクのセリフ入れたり、
コクとヒスイのシーンやパパカラもヒスイのシーンなんかもやれて、私的には満足
セリフも、朝頑張って入れてったかいもあり
なんとか入っていけそうです
セリフが入れば、動きにレパートリーも増えるし、楽しくなってくる
また、ずんずん頑張りたいと思います

ヒスイ役の今井ユカでした
(今井 ユカ|0)

2014.03.08 23:28
0308
始めまして(*^_^*)
今回、途中参加で本日から参加の
ヒスイ役の今井ユカです
久しぶりに芝居をしました!
って言っても半年ぶりだけど(笑)
やぁ〜芝居って良いですね
しかも演出のりんちゃんとは感性が似ているので、とってもやりやすい!
だがしか〜し!!
求められているものはわかるが、それ以上!りんちゃんの想像以上の事が出来るようにこれから頑張っていきたいと思います
兎に角、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
(今井 ユカ|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -