まれびとの森
〜鳴らない双子〜
稽古ブログ



2014.05.01 21:50
0427

今日の練習は発声と感情出しをやりました!

声を出す事に気をやりすぎて会話がうまくいかなかったり、今までの動きを気にしてうまく繋がらなくなっちゃったりとか、まだ、します(´・ω・`)

でもここ数回の稽古で確実に成長している!といいな←

稽古もあと数えるくらいになっちゃいましたが、会場いっぱいに想いを伝えられるように精進してまいりますー( ̄^ ̄)ゞ

(岡 宏美|0)

2014.04.24 11:33
0419

今日は夜からの参加でした

主にパオパオとのシーン練習をしました!
今まであんまり打ち合わせ的なものができていない事が多かったのでありがたかったです(^ω^)
凛ちゃんやあらさんにいっぱいアドバイスも貰えて、短かったけれどとっても充実してた感じがします!

とにかく僕は固定観念を捨てれるようにするぞー(`・ω・´)
(岡 宏美|0)

2014.04.10 21:02
0406

今日の夜稽古はコク祭りでした!

曖昧なアドバイス(?)しかできなくてホント申し訳ないです(´・ω・`)

でもそんな中めげずに何度もやっていく凛ちゃん!
後半になるにつれていい感じにノッてた気がしまする(^ω^)

通しも近くなってるので自分もいい感じにのれるように気合い入れて台詞入れます( ̄^ ̄)ゞ

(岡 宏美|0)

2014.02.10 22:29
0202
今日の練習はムービングをやりました
その場で音楽を聴いてそのイメージを表現するのは中々難しくてなんだかおんなじような動きしかしてなかったような気がします(´・ω・`)
慣れてゆかねばー



後半は少しだけ立ち稽古をしました
まだ自分の中の舞台の情景が曖昧だったりで探り探りだけどちょっとずつ雰囲気とキャラクターを自分のものにしていけたらと思いまする( ̄^ ̄)ゞ
(岡 宏美|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -