まれびとの森
〜鳴らない双子〜
稽古ブログ



2014.05.30 11:17
0524

遅くなってごめんなさい。
ブログの記事を投稿します。


季節は少しずつ、夏に向かっております。
ちょっとじめじめした気候になり、この時期は髪の毛が大変なことになる狐野です。

土曜日は和室での稽古でした。
ここにきて自分の課題もはっきり見えてきまいた。
うーん、お客さんに伝えるって大変だなー。

さて、厳しいダメ出しを潜り抜け、それでも今回の役は難しいけど楽しいです。

本番まであとわずか、楽しんでやっていきます。

(狐野 利典|0)

2014.05.08 16:11
0504

ゴールデンウィーク中の稽古ではワークショップをやらせていただきました。

とりあえず皆さんが楽しんでくれていたようでよかったよかった。
基礎連の中に取り入れてもらえそうなものもあったので、今後もやるのかな?

本番まであと1か月。
自分も含めてまだまだ課題はあるようなので、最後まで全力でいきます!

(狐野 利典|0)

2014.04.10 21:01
0406

季節は4月となりました。すっかり気候は暖かくなり、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、4/6の稽古は小道具を使っての確認稽古、わたくし狐野は何度も何度もこける練習をしましたとさ。 いろいろなものをありえない運び方で運んでねと笑顔でむちゃぶる演出に血の涙をこらえながら精進しております。

動きに気が行くとセリフが危うい。セリフに気が行くと動きが危うい。うーんまずい。
BGMも少しずつ入り、世界観が見えてきたような。休憩中はなぜか女子力の話で盛り上がりました。 愛染屋は女子力高めですたぶん。

次回は衣装もできてくるのかな?おしゃれに敏感なわたくしとしては気になるところ。
ちなみに私のスタンダードな稽古義は縦ストライプの上衣(赤)に横ストライプのズボン(緑)です。嘘です。

というわけで、本番まであと2か月。よろしくお願いいたします。
(狐野 利典|0)

2014.03.03 21:21
0302

はじめまして。
今回、まれびとの森に参加させていただくことになりました。
浜松を拠点にする演劇ユニット(FOX WORKS)の狐野(この)と申します。

ようやく台本稽古に参加できました。皆さんごめんなさい。
最近こんな若々しい作品に関わっていなかったので、後半体力がorz

私が演じさせていただくハナダ、まだまだキャラクターが不安定です。
今日は演出さんが不在でしたが、次回はどんな指示が飛ぶのやら。

そして私は本番までに、髪を伸ばせるのか・・・・。

共演者さんはうまく世界観になじんでるようで、自分も早く追いつかないと。

こんな風に、ずっと笑ってられる稽古場ってのはいいですね。

てなわけで、今後ともよろしくお願いします。
(狐野 利典|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -