まれびとの森
〜鳴らない双子〜
稽古ブログ



2014.05.07 18:05
0504
お疲れ様です!
今日は遅れての参加だったので、WSには参加できなかったのですが、みんなの反省や感想を聞いていると何やら充実していた模様!

ひとつの舞台を創る度に新しい出会いがあります。

今日のWSはそんな新しい風、狐野さんが主になってやったのだそう。
後半の世界観や人物読みも演出の凛ちゃんが主体となっていろいろな観点から話し合っておりました。

衣装作りをしながら、耳はダンボで聞いていましたが、これからみんなの役がどんな風に深くなっていくのか、とても楽しみ!

お互いに、楽しませ、愛、ましょう

お疲れ様でした!
(片山 朋美|0)

2014.02.25 22:03
0222夜

お疲れさまです!

ハナダの衣装を担当するもみーです^_^
今日はハナダの衣装の打ち合わせのため、夜のスタッフ会議に参加しました。

りんちゃんとは、以前からワラカドでメイクを担当してもらったり、イメージ衣装案を描いてもらったりしていたので、今日もどんなプランになっているのか、とてもワクワクしながら来ました

思った通り、りんちゃんの想像力溢れる素敵な衣装案でした^ ^
どんなのが出来上がるかお楽しみに!!

今回は私にとっても挑戦であります。新しい刺激を受けつつ、私も一緒に成長したいと想います!

お疲れさまでした(o^^o)
(片山 朋美|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -