まれびとの森
〜鳴らない双子〜
稽古ブログ



2014.06.02 13:12
0601

本日公演前最後の稽古がおわりました。

長かったようで
意外と時間が足りなかったような
でも、満足のいくものが出来そうな

色々な予感に包まれております。

仕事や学校に行きながら
土日は終日稽古という環境で
くたばる者なくやってこれたのは素晴らしい(笑)

一番へろへろなのがわたしなのが
恥ずかしい!

あと一週間
個々人でやれることはまだたくさんあります。

走り抜けましょう!

(露木 凛|0)

2014.05.30 11:17
0524

遅くなってごめんなさい。
ブログの記事を投稿します。


季節は少しずつ、夏に向かっております。
ちょっとじめじめした気候になり、この時期は髪の毛が大変なことになる狐野です。

土曜日は和室での稽古でした。
ここにきて自分の課題もはっきり見えてきまいた。
うーん、お客さんに伝えるって大変だなー。

さて、厳しいダメ出しを潜り抜け、それでも今回の役は難しいけど楽しいです。

本番まであとわずか、楽しんでやっていきます。

(狐野 利典|0)

2014.05.22 13:57
0511

今回の稽古ブログでははじめまして!にっし〜こと西下優希です。

今日は通しをしました。
衣装を来て、メイクをして、決まっている音響を入れて、ホールではなかったため暗転・明転しか出来ませんでしたが照明もつけて通しました。
1ヶ月前にこの状態で出来るって早い!ほんとビックリです。


衣装・メイクに関しては、もうほぼ完璧。音響も少し気になる所はありましたが、後1ヶ月あるので問題ないと思います。照明もプランが出来てきて、ホールでの練習も何回か出来るので大丈夫だと思います。
舞台監督としては嬉しいかぎりです。


役者陣は足りない所が明確になったので、そこを演出と一緒に改善させていけば、凄く良くなると思うので楽しみです。

(西下 優希|0)

2014.05.08 16:11
0504

ゴールデンウィーク中の稽古ではワークショップをやらせていただきました。

とりあえず皆さんが楽しんでくれていたようでよかったよかった。
基礎連の中に取り入れてもらえそうなものもあったので、今後もやるのかな?

本番まであと1か月。
自分も含めてまだまだ課題はあるようなので、最後まで全力でいきます!

(狐野 利典|0)

2014.05.07 18:05
0504
お疲れ様です!
今日は遅れての参加だったので、WSには参加できなかったのですが、みんなの反省や感想を聞いていると何やら充実していた模様!

ひとつの舞台を創る度に新しい出会いがあります。

今日のWSはそんな新しい風、狐野さんが主になってやったのだそう。
後半の世界観や人物読みも演出の凛ちゃんが主体となっていろいろな観点から話し合っておりました。

衣装作りをしながら、耳はダンボで聞いていましたが、これからみんなの役がどんな風に深くなっていくのか、とても楽しみ!

お互いに、楽しませ、愛、ましょう

お疲れ様でした!
(片山 朋美|0)

←新|古→

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -