Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

ヤミカラス♂/Girardo Gianluca Gamberini(ジラルド・ジャンルカ・ガンベリーニ)
フランドルと違って意図なくイニシャルが揃った。妹がムウマ擬人化だったら俺得。
黒いファーとか羽の着いたダウンとかがすき。ブラックサンダーがすき。家業継ぐから未来の首領。



2012/10/11 18:06 (0)

チョロネコ♂/Melvin Nathaniel Sear(メルヴィン・ナサニエル・シアー)
チョロネコの色気は女の子にしたくなるけどあえて男の子にした。レパルダスは艶子にする。かも。



2012/10/10 23:44 (0)

ヤミラミ♀/Nichola Lancashire(ニコラ・ランカシャー)
物心ついたときから鉱山で採掘労働してる女の子。1日18時間労働。目が悪い。小さい。言葉がうまくしゃべれない。たまに取れるキラキラした鉱石がすき。



2012/10/10 23:43 (0)

チャオブー♀/ 朱 翔(朱 翔蘭/Zhū Xiánglán)
女の子にしたら問題ないと思った。最近は女の子でも翔とか強そうな名前使うらしいから混ぜてみた。ツォー・シャンランって詠む。左が簡体字。右が繁體字。英語みたいなのは単音と書いてピンインと読みます。



2012/10/10 23:42 (0)

エルフーン♀/Flandre Fernande Falguiere(フランドル・フェルナンド・ファルギエール)
コットンのタートルネックで口が見えない。



2012/10/09 21:49 (0)

ミジュマル♂(11)/バジル・ダミアン・ル・リッシュ
ツタージャが和風だったので忍者か騎士かで悩んで騎士にした。
フランスは陸軍が強いイメージがあるのはナポレオンのせい。
ホタチは巻貝の籠手のブロードソードっていう妄想。



2012/10/03 22:30 (0)

ツタージャ♂(5)/錦(にしき)
前に行ってたツタージャ。



2012/10/03 22:04 (0)

ジャノビー(12)&ジャローダ(19)♂/錦(にしき)
中性的な顔。ツタージャは5歳設定を予定。
右目隠れ気味。



2012/09/25 21:00 (0)

はみ/ヒトモシ♀
進化するとランプの貴婦人になって、さらに進化すると舞踏会で踊り出す。



2012/07/22 20:19 (1)

潤(ウル)/ポワルン♀
小四くらい。雨の日は合羽、長靴、傘装備。


最近十時半には寝て、四時半に起きて大学行ってる。今日は九時に寝て一時半にばあちゃんに起こされ、眠れなくなり英語やって四時に寝て五時に起きた。帰るのが八時だからなんもできない。授業中の落書きくらいしかできない。電車だと寝てしまう。高三の方が楽だった。



2012/07/11 05:51 (0)
|
昔の365