あなたありがとうを/

アンケート結果

どんなに優れた頭脳も、恋の前には無力であるろん様 シカマル学パロ
永遠はないと知りながら、ただ少しでも尊くありますようにとあんな様 カカシ 切
何気ない語調で、多分、何でもないことのようにひより様 カカシ 甘
恋ごころと胸のいたみ消えたのはどちら?匿名様 坂田 切
今日だけは、邪魔されたくないから梨奈様 シカマル 微裏
ひとりにしてと微笑うきみの、震える手を離すものかと。キーマ様 カカシ 切甘
好きすぎるんですがこれって病気ですか?ホタル様 カカシ 甘

Meg様 シカorミナト、切
ウミ様 シカマル幼馴染み、切→甘
鵡霧様 シカマル、ほのぼの


タイトルは確かに恋だった様より頂きました
もどる!