Memo

03/25

千秋2巻読み終わっ…あっあぁぁぉあぁ!???!
最終70ページに萌え殺されました…。ちょ待っ…なに…あの…3人?3人……。


2巻感想後半



03/23

今週思ったより忙しくて何もできてません…。
千秋2巻もまだ半分くらいしか読めてない。でもアニメで先に見ておいたおかげで景観がイメージしやすくてすごい読みやすいです。
脳内で晏宗主があのえっちなビジュとえっちすぎる声で喋るよぉ。


千秋2巻前半感想



03/17

山河剣心一期見終わった!


あと全然BLではないんですが、なんとなく見はじめた一世之尊が面白くて配信楽しみにしてます。
異人君莫邪も見てみたけどなんか途中で飽きちゃったので見るのやめました。三叔父とのいちゃいちゃは楽しかったんですがね。クソガキとか言いつつ甥っ子のいたずらを受け入れてる三叔父めっちゃいい人。
中国語の勉強がてらもっと他のも見てみたい。
ちなみに山河剣心もですが字幕全部読めるわけではないのでざっくり理解です。



03/14

今週の一番大変な山を越えたのでめっっっちゃ解放感です!!!
あとは金曜までまったり進行…そして来週にまた山があるけどまあそっちはだいたい準備できてるから待ちの態勢。
一安心したのでぼちぼち雨中の続き書くぞい。


山河剣心(アニメ版千秋)



03/09

今週…来週ずっと忙しくて更新できるかどうかみたいな忙しさです。
ここ数日寝不足すぎて寝坊した…まだ寝足りない…。
いいね押して下さる方々ありがとうございます!!
反応いただけるのいつもめっちゃ嬉しいです!!!!



03/06

『雨中奇譚』55追加しました。



03/04

『雨中奇譚』54追加しました。


雨中が長くなったので、今更ですがmainの長編の方に移動しました。



03/02

『雨中奇譚』53追加しました。


ようやく主要キャラ全員出揃いました。



03/02

3月ですね!
今週なにかと忙しくて雨中3話くらいしか書き溜めできてないですが、今日明日くらいには更新したいなーと思ってます。



02/26

『雨中奇譚』52追加しました。


主様ご立腹。
狸たちはヒェッ…と思いつつ「お二人とも仲睦まじくて大変結構なことです」と思ってる。ラブラブなのをもう全然隠そうともしてない二人…。



prev | next




←top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -